MV完遂

本日はお休みでした。

天気も良かったですし、ここのところ詰めてMV編集をしていたので、気分転換に鎌倉にでも行こうとおもっていたのですが。

昨日の地震の影響で、インフラが混乱しているという情報を得ましたので。

結果、MV編集をやっておりました
( ̄▽ ̄)

千里の道も一歩からとは良く言ったものでして。


まだまだ時間がかかると思っていた作業が最後まで終わりました。


ただ今、激しい肩こりと、虚脱感の中でまどろんでおります。

細かい手直しと、ブラッシュアップが必要なので、完成までにはもう少しかかると思います。

コレで一晩寝かせて、様子を見たいと思います。


明日は粗い部分や詰めたい部分を見つけ出します。


皆様本日も1日お疲れ様でした😊