MV研鑽

う〜む、やはり、そうなるかと。

昨日最後まで作り上げた新曲MVですが。

本日、可能な時間に研鑽しておりました。

ギュギュッと締まりました。

この締めでだい〜ぶタイト感を出す事に成功しました。


「これにて完成」でも良いのですが。

そしたら一件落着なのですが。

そしたら肩の荷がおりるのですが。


「ここまで来たら、ココとココの自分の単体ショットを撮り直したいな」という気持ちが湧いてきてしまいですねぇ。


悩んでおります苦笑。

締め切りカッチンだったら、もう終わりなんです。

しかし、巻きで完成したので、撮り直しも可能になりました。

これまた一晩寝かせて考えたいと思います😎