MV完成(おそらく)

途方もないプライベートの貴重な時間を費やして制作してきた新曲のMVですが。

本日の若干の手直しを持って「完成」という結果に至りました。

間違いなく良いモノになりました(なハズ)です。


去年の第1回緊急事態宣言下で手を出してしまったMV制作ですが。


始まりは興味本位でした。

いつでもやめられるだろうと思っていました。

クセになるとは思っておりませんでした。


と、言葉にすると非合法の臭いがしますが笑。

極めて真面目にミュージックビデオの作成をしていたという事に他なりません。


思えば遠くに来たもんだと。

だいぶやれる事は増えました。

でも、とてつもない膨大な時間がかかりました。


これからスピード感を持って制作を進めるとすると、やはりMVはアウトソーシングになるんだと思います。

みっちみちに勉強になりました。

MVは自力で作成出来ます。

しかし、初心者にはお勧めしません。


それでもやりたい方は是非ご相談下さいませ😎