宿題的な

本日、基礎強化の程を発揮する案件の1日でした。

一定の成果は出せたと思いますが、今日1日では終わらず後日もう一度という事になりました。

何の仕事なのか正式に言えない事が続いて、このブログをお読みの皆様はモヤモヤしてしまうかも知れません。

もう少しだけお待ちくださいませ。

僕の気持ちとしては、イロイロな事がリンクしてきていると思います。

あれやこれやとひと現場ごとに集中する分野が違うのですが、毎日充実感が大きいです。


そんな間にMVの微調整もまだ行なっております( ̄▽ ̄)

あと2箇所ですかね。


今日は全てのエネルギーを使い果たしたので、しっかり休んで明日頑張ります。


皆様本日も1日お疲れ様でした😎