宿題終わりました

よーやくです。

本当によーやくです。

よーやく、先週水曜日に出た宿題が終わりました😎

長かった〜。

予定では2時間スタジオに入る事にしていたのですが。

なんだか今日は上手くいく様な気がして、もう1時間延長しました。

根拠のない自信でしたが。

延長して良かったです。

ここ数年ずーっと引っかかっていた「つっかえ」が取れた気がします。

非常に当たり前の事なのですが、目標って達成される直前まで達成されないんですよね。

「上手くいく様な錯覚」をするか?

「上手くいかない様な錯覚」をするか?

どうせするなら「上手くいく様な錯覚」ですね。

何度も心が折れそうになりましたが、どうにか負けずに頑張れました。


これで今回お世話になった皆さんに少しだけでもお返しが出来たかな?と思います。

自分の中でもおとしまえがつきました。

自分の人生は自分で切り拓くという強い意志は、何の時にも必要ですね。


これでしばらくはゆっくり出来ます〜😊