帰宅後ゆっくり

思えば10月も末です。

2週間前とは違い、一気に季節も晩秋になりました。

そんな中で、ようやく緊急事態宣言も全解除されましたね。


ここ2週間でコロナの陽性者が劇的に減りまして。

それ自体も何故だか分からないんですが。


でも、自粛が解除されて日常が戻りつつあるのは良いのかなと思います。


とはいえ、歌中心、健康第一な僕は生活はほとんど変わりません。

真っ直ぐ仕事に行って、真っ直ぐ自宅に帰っての繰り返しです
( ̄▽ ̄)

まだちょっと様子見な感じですかねぇ?


しばらくは真っ直ぐ帰宅して、たまったドラマでも観るとします。

明日も寒い日が続きますので、明日も厚着で頑張りましょう😊