寝落ちてしまいました

ここ数日、珍しく早起きが続いております。

これもコロナが終息に向かっている現象のひとつでしょうか。

1日7時間以上の睡眠を心掛けている私。

「さて、そろそろブログを書いて寝ようか」とソファーにゴロンといったところ。

そのままコロンと寝落ちてしまいました( ̄▽ ̄)

持ち帰りの仕事が全て終わり、気が抜けていた事もあると思います。

寝落ちしても大丈夫な格好でお過ごしている僕としては、そんなに大きな損失は無かったのですが。

寝落ちた事実に関しては、少し反省しております。
 
早急に寝直して、本日のレッスンに備えたいと思います。

皆様、本日も1日お疲れ様でした😊