その2〜その4

僕が苦手としている資料作成ですが、本日は進みました。

資料その1は既に郵送済みで。

本日だけで、その2〜その4までやってやりましたぜ😎

その2は初めてトライするものだったのですが、手直しの指示がきて、手直しをして再提出しました。

その3は毎月初めの重めの資料作成で終了しました。


その4は最も早く着手したかった資料作成でした。

その4は、これだけスマホが発達したのに、何故かパソコンでやらないとイケナイという厄介な案件でして。

パソコンを開いている時にふと思いました。

「あれ?コレもスマホをパソコン画面設定にして、スマホでやれるんじゃないか?」

検索したら、やっぱり方法が載っているんですね〜。

結果、スマホで資料作成出来ました。


気付けば6時間位、事務作業をしておりましたが、だいぶ終わりに近付きました。


残りは、急ぎではない新曲のフライヤー作成だけです。


いやはや、頑張りました〜😊