その4の手直し

本日も資料作成は終わりませんでした。

先ずその2の修正要請がありまして。

それはちゃちゃっと終わったのですが。


問題はその4でした。

その4とは新曲のアップロードに関する審査でした。

そうです。

楽曲のアップロードには審査があるんです。


そこで修正要請がありました。

それが結構細かい上に、説明しにくい内容でして。

しかも電話受付はしていなくて。

メールで説明するのは厄介だぞと。

そもそもパソコンの向こうは人間が対応しているのか?

AIなのか?

AIならば、この細かい説明は通じるのか?

果たして11月11日に予定通り発売出来るのか?


心臓ばくばくしながら、関係者に確認を取って出来る限りの対応をしたのですが。


無事!

審査に通りました!!

やったぜー!!!


普通は1発OKなんですけどね。

今回は規模が大きいので、それに伴う初めての体験を沢山しました。

大変な思いをした分は沢山聴いていただきたいですね😊