フライヤーとYouTube

フライヤーは、デジタルではお送り出来ない距離感の皆様へ,新しい楽曲を知っていただく為に必要です。

本日フライヤーの入稿が完了しました。


11月11日に公開されるYouTubeのアップロードも完了しました。

こちらを限定公開にして、関係者の皆様にご確認いただきます。

そして11月11日に皆様への公開を開始します。


同時に大手配信サイトにてダウンロード発売とサブスク配信が開始されます。


それはそれは長く長い、まるでガンダーラを求める様な発売日を目がけた長い制作の旅はゴールが見えました。


手前味噌ですが、今回ばかりは完全に頑張りました。

本当にやりたい事の前に立ちはだかるやりたくない事を全てクリアしました。


新曲発売というリングにはリングインしたと思います。

あとはより効果的に戦うだけです。

大胆かつ繊細に攻めたいと思います😎