没サムネ集

ひとつの作品を作り上げる為には、幾つものボツを作り上げていきます。
   
今回はMVでのサムネだけでも、これだけ作りました。

やっぱりサムネはMVの出入り口ですし。

MVの期待値を高めるものですし。


「ストップ!振り込め詐欺」の制作の中で、1番バタついたかも知れません。

1番時間がかかったのはMV制作ですし。

1番の試作品を作ったのはジャケットでした。

しかし、いずれも制作に時間があったんです。


サムネは本当に公開直前まであれやこれやしていたので、1番バタついた感があったのかも知れません。

最終的にはコレになりました。
コレしかないという確信に至りました。

皆様是非ご覧くださいませ😊