コロナ禍で

最近はコロナの新規陽性者数もすっかり低値安定になってきましたね。

この1年半大変な思いばかりだったので、ようやく日常が取り戻されつつある感じがします。


我々の業界はこの1年半は大打撃を受けました。


僕は圧倒的に独り時間が増えました。


ずーっと頑張ってきたので、これを機にゆっくりするでも良かったのかも知れません。

果たしてどうなるか分からなかった最初の緊急事態宣言前。

僕はマンガ「ワンピース」を70巻購入しました。

ここで読まないと読む時が無いかな、と。


でもその前にIRONFISTのボーカルのリテイク集を発売するにあたって、MVの編集に手をつけました。

それが1年半分積み重なった成果が「ストップ!振り込め詐欺」です。


ワンピースはまだ1話も読んでおりません( ̄▽ ̄)


人生で初めて味わったネガティブな事態の中で、最もポジティブな選択が出来たと思います。

不可抗力で起こったしんどい時間の中で、自分を嫌いにならずに済みました。


動画編集という新しい武器を駆使して「ストップ!振り込め詐欺」を広めていこうと思います😊