目の奥

本日も自分の時間を使って、「ストップ!振り込め詐欺」の宣伝を各所にしておりました。

目の奥が痛いです( ̄▽ ̄)

目玉と頭が繋がっている辺りが。


高い集中力で長い時間スマホに向かい合っているからでしょうが。

ブルーライトの影響もあるのかも知れません。


でも、やるべき事はやれていると思います。

どれだけ素晴らしい曲を作り、素晴らしい歌を歌っても、聴いていただけないと意味がありません。
 

その為にはいかに宣伝をするかが必須になります。

ここまで発売をお伝えした方々からは、好評を得ております。


そのご意見がまた僕の背中を押してくれます。


営業職のお仕事をされている皆様は本当にスゴイと思います。

営業部門の社員さんが仕事をとってきてくれないと、話が始まらないですもんねぇ。


キルビルボーカルアカデミーは工場制手工業なので、ひとつひとつ丁寧に頑張ります😊