ゼロイチ

ここ最近、いわゆるゼロトゥワンのお悩みを聞く機会が何回かありました。
  

SNSを始めてもフォロワーが増えない。

宣伝し始めても知名度が上がらない、等。


ゼロトゥワンは皆さんが持つ悩みだと思います。

少しやって成果が出ないから方法を教えてほしいという質問が1番難解です。


おそらく何事も行動して成果が出なかったところからがスタートなんだと思います。

ある人がこうやって上手くいったから、それを真似しても上手くいく程簡単では無いですもんね。

悩んで、変化を試して、悩んで、変化を試して。

気が付けばワントゥテンに居たという事になるんだと思います。


スマホやSNSで自分の情報を発信する事がお手軽になったので、自分の目標を達成するのがお手軽になった訳では無いんだという事ですよね。

結局最初はガムシャラに努力する事が求められるですよね。


タライに水を入れて、真ん中に指を入れて波紋を作り出す時のソレに近いと思います。


僕も20歳の時は、50歳で「口からビームを出す」とか言ってると思ってなかったですから( ̄▽ ̄)

コレもガムシャラにやってきた結果です。

納得はしてます( ̄^ ̄)ゞ