満票

そうでしたか。

やはりそうでしたか。

前評判では200%獲れると言われていましたが。

まさか満票とは。

 
大谷翔平選手、MVP受賞おめでとうございます㊗️🎊🎉


ライバルだったゲレーロJr.も例年だったら、間違いなくMVP獲得だったらしいですね。

そのゲレーロJr.と遥かに差をつけてのMVPですから、その価値の重さはエグイものです。


特に今シーズンの大谷選手の活躍は、コロナ禍の閉塞感に満ち満ちた我々の心に元気と活力をくれました。


これでも大谷選手にとっては、まだ手術からのリハビリイヤーだったという凄みです。

来シーズンは今シーズン以上の結果が出せるのではないか?と大谷選手が口にしているところ。


凄すぎて想像しがたいですが、是非そうなって欲しいです。


来シーズンはエンジェルスの4番バッタートラウトが怪我から復帰します。

そうすると、敬遠の数は減り、点数もとれる様になると思うので、ピッチャーで2桁勝利、バッターで50ホームランもリアリティを帯びますね。

来年の事は来年にしか分からないですが、是非我々をもっともっと驚かせて欲しいですね😊