TikTok始めました

本日よりTikTok始めました。

完全に「ストップ!振り込め詐欺」の宣伝の為です。

TikTokの動画を観て、ネット上の情報を調べて。

伝家の宝刀「声でグラスを割る男」を鞘から抜いたのですが。
 

全然リアクションが無いんです( ̄▽ ̄)


いきなり伝家の宝刀を抜いたものの、そこまで甘くはなかったみたいで。

しかも、視聴者のターゲット層が20代前半位までの若者らしく。

僕周りの皆さんでTikTokをやってらっしゃる方がほとんどいらっしゃらないんです。


僕は正しく今ゼロトゥワンを行なっているのかも知れません。

結果が出るまで試行錯誤せよという事なんだと思います。

トライアンドエラーを繰り返し、気付けば流れに乗っていたという事になるんだと思います。


「ストップ!振り込め詐欺」を売り出す為には、どんな不細工な事でもやります!

頑張ります😎