分かっていても

さて、そうして本日も「ストップ!振り込め詐欺」の売り込みを行なっておりました。


僕も何度かゼロトゥワンを超えてきました。

いつの時もゼロトゥワンはしんどいです。

経験値があるが故に、しんどいだけでは諦めません。

でもやっぱりしんどいですね。


しかも、コレは偶然なのかも知れませんが、こういう時にお尻に火がつく出来事が起こります。

今回もそんな事が起こりました。

うろたえましたが、コレはこのゼロトゥワンを早く超える為の起爆剤になると気持ちを切り替えました。

しかし、冷静になるとブルーになります。

ブルーになった時は、その分進む事で自分の中で折り合いを付けております。


なので本日も進めました。

これは答えが出るまで、継続的な努力が必要になるんですよね。

明日も「雨だから」とか言う理由で逃げない様に頑張ります💪