勤労感謝の日

本日は勤労感謝の日でした。

お休みだった皆様も、お仕事だった皆様も、1日お疲れ様でした😊

僕は今月火曜日が5週ある関係で、本日はお休みでした。

勤労感謝の日にお休みなのは久しぶりでした。


程よい陽気という事もあり、街中は賑やかだったんでしょうねぇ。

僕は行けるところまで行ったろという事で寝に寝ました。

日本はコロナが抑え込まれておりますが。


僕の生活はコロナ禍とあまり変わっておりません。

1年半も擦り込まれた恐怖は、なかなか取れないですね。

髪の毛にコロナの菌が着きやすいと言われているので。

帰宅後先ずは髪の毛を結きますし。

相変わらず石鹸で30秒以上手を洗いますし。

買い物してきた物を冷蔵庫に入れる前は、全てを水拭きしてますし。

それからシャワーを浴びて菌を流してから一息つきますし。

休みに寝てしまうのも、その習慣のひとつです。

沢山寝られて良い1日でした😊