「声でグラスを割る男」になった瞬間

いつかはYouTubeにアップしようと思っておりました。

いつでもいいとも思っておりました。

そして、この度「声でグラスを割る男」First Nightをアップ致しました。

現段階で僕のYouTubeチャンネルは、MVと歌ってみたしか無かったのですが。

いよいよ記録に残しておきたいシリーズをアップしていく事にしました。


この映像は、初めて声でワイングラスを割ってから今まで、テレビで何度も取り上げていただいております。

今回はそのフルバージョンをご覧いただこうと思っております。

ワイングラスを割った後の僕の異常な喜び様をお楽しみいただければと思います
( ̄▽ ̄)

それでは、どうぞ!

https://youtu.be/qvpLeSPbvCw