2つのミス

スマホの機種変更がスムーズに行き過ぎて、新しいスマホになった事を忘れているキルビルでございますが。


きっちり2つミスを犯しておりました。

ひとつ目は「LINEにログインするのを忘れていた」です。

「あれ?そう言えば、ここ数日LINE来ないな〜?」なんて思っていたらですね。

再ログインしていなかったので、LINEが届いていなかったのです( ̄▽ ̄)

「コレはマズイ!」と思い急いでログインしたところ。

いきなり17件の通知がきまして。

バクバクしながらLINEを開いたら、全部公式LINEでした
( ̄▽ ̄)

まぁ、まぁ、まぁ、仕事に支障をきたさなくて良かったです。

そして、僕の友達の少ない事よ笑。


もうひとつは「Googleカレンダーにログイン出来なくなった」です。

これはスッカリ方法を忘れてしまっていました。

もう一度Googleカレンダーのログインの方法を調べて事なきを得ました。


スマホが新しくなられた方は、気いつけなはれや( ̄∀ ̄)