IPPON GP

本日、IPPON GPのオンエアでした。

僕が今1番面白いと思う番組がIPPON GPであります。

実力派の芸人さん達が集まって、その力を競い合う大喜利番組です。


大喜利は学習なんだそうです。

要は面白い大喜利は学ばなければ出来ないという。

あんなに出演者が真顔でムキになって面白い答えを出そうとしている番組は他に無いと思います。


一流芸人の皆さんは、飲み会の後半は大喜利合戦になるそうで。

そこで技を磨いた人しか実践では戦えないそうなんです。

年収1億円プレイヤーの皆さんが飲み会の後半に、仕事の為の勉強をしているなんて。


志が高すぎます😎


その日々の努力を遺憾なく発揮して、誰よりも多く笑いを獲る番組IPPON GP。

今回も最高でした😊