街は賑やか

気付けば12月になっておりますね。

気付けばクリスマスな雰囲気です。

楽しげですよね〜。

日本は今年はコロナも収まって、無事例年通りのクリスマスを迎えられる事を祈っております。

今年世界中でサンタさんが望まれるクリスマスプレゼントは、コロナの無い社会だと思います。

日本はどうにかオミクロン株もこらえてますよね。

水際対策をゴリゴリに頑張っていただいて、日本には持ち込まない様にして欲しいです。

島国特有の、日本人の特性を活かした抑え込みに今の段階では成功してますもんね。

知り合いのドクターは既に3回目のワクチンを打ったそうです。

有事の対応は迅速に、大胆に、柔軟性を持ってして欲しいです。


明日も健康第一で頑張りましょう😊