ナイツ

既に皆さんご存知かと思いますが。

僕はお笑いが大好きであります。

僕の人生がコメディだと思っているのも大きいかも知れません。
 
マイクに向かう、4分位で結果を出す、お腹から声を出す、表現力が肝になる。

歌との共通項も多いのも好きな要因だと思います。


こんな話をしていると「先生はどの漫才師が1番好きなんですか?」と聞かれます。

ダウンタウンさんは殿堂入りとして考えると、ナイツのお2人になります。

華も無い、勢いも無い、でも面白い🤣

ナイツのお2人の徹底的に練られたネタが大好きなんです。

今も最もハマッているYouTubeチャンネルは、ナイツ塙さんの自由時間だったりします。

特にネタ作りに関する話をされている時の回は毎回「なるほど〜」と言いながら見ております。

テレビでは披露されないネタも非常に多く、全てが面白いんです。

特に素晴らしいのが「寿限無」というネタです。

落語の寿限無とかかりながら20分でひとネタという超大作であります。

ナイツの寿限無はヘビーメタルだなと😎


僕も華がなくとも、勢いがなくとも、素晴らしいミュージシャンでありたいと思います〜😊