クリスマス近し

本日生徒さんからクリスマスプレゼントをいただきました。

何も無いクリスマスを迎える様になって久しいので、プレゼントをいただけたのは嬉しかったです😊

上品なチョコレートでした。

甘党の僕としてはたまりません。

このお菓子はゆっくり時間をかけて楽しむタイプだと思うので、バクバクいかず時間をかけて味わっております。

今年もクリスマスは通常運転なのは決まっているので、本日のプレゼントを機会に、ケーキとチキンとシャンメリーを買って、気分を楽しみたいと思います。


「せっかくのクリスマスなので、自分に何かプレゼントを」とベタな事を考えるのですが。

物欲が無いので、直近で買いたい物が無いんですよね〜。

なんとなくAmazonとかを見てみるんですが。

途中で「あれ?なんでAmazon見てたんだっけ?」となります( ̄▽ ̄)


また新しいヌンチャクかな?


欲しいモノが見つかった時のみに買う様にしたいと思います😎