Googleカレンダー

僕は5年程前から仕事の為に全てのデジタル処理をGoogleに統一しました。

カレンダーもiPhoneに入っているアプリではなく、Googleカレンダーを使っております。 

そしたらですねぇ、今日カレンダーを開いたら、Googleカレンダーの仕様がマイナーチェンジされておりまして。

結構な度合いで混乱しました。


仕事上のカレンダーにアクセスしようとしたところ。

今までアクセスの時にタップしていた項目が無くなっておりまして。

「あれ?あれ?」となりました。


僕が何か間違っているのか?

アプリの不具合なのか?

iPhoneの不具合なのか?


再起動もしましたが、状況は変わらず。

「マズイ、マズイ」となりまして。

あれやこれやしておりましたら、偶発的にアクセス出来る様になりまして。


おそらく仕様がマイナーチェンジされたんだと思います。

デジタル、苦手ですわ〜( ̄▽ ̄)