Amazon primeの誘い

事の発端は生徒さんから「Amazon primeにM-1全てありますよ」と言われた事です。

最初のM-1は2001年でした。

画角4:3でアナログ放送。

一応全てのM-1の映像は持っております。

当時29型のアナログテレビで観ていたモノを引っ張り出して50型のデジタルテレビで観るのは、少々重いかなと感じます。

しかし、Amazonに全てのアーカイブがあるとなるなら話は別です。

お手軽に過去の名作が高画質で楽しめます。

過去のM-1GPを観ていると、あっという間に2時間が経ちます( ̄▽ ̄)

コレはイカンなと。

時間がある時にご褒美で楽しみたいと思います😊