ダブルタブ

プラスティックゴミを減らす為に考え出されたらしいダブルタブ。

僕も初めてトライする時がやって参りました😎

「本当にタブが2つになっただけで開かんのかいな?」と皆さんと同じ疑問を抱きながらお湯を注ぎました。

結果、しっかりタブを閉め切れば開きません、ギリギリ
( ̄▽ ̄)

ハッキリ言って余裕はございません( ̄▽ ̄)

今までと同様に蓋の上に何かを乗せておけば間違いございません( ̄▽ ̄)


カップヌードル味噌味は文句無しですが。

ダブルタブは改善の余地ありです。

トリプルタブだったら大丈夫なのかな〜?

それか蓋の素材を厚手にすれば大丈夫ですかねぇ?


サクッとご飯を済ませたい時はダブルタブ、お試しになってくださいませ😊