遂に来た!

本日遂に!

我々格闘技マニアが待ち焦がれたウルトラスーパードリームマッチ「那須川天心vs武尊」の正式発表とその記者会見がありました!

待った〜。

待ったよ〜。

5年です、5年。

実現して良かった〜。


武尊選手もインタビューで何回か口にしておりましたが、本来は今年の大晦日と見られていました。

本日の発表により、来年6月という事になりました。


RIZINという団体で最強の天心選手とK-1という団体で最強の武尊選手のマッチメイクは、全ての格闘ファンの希望でした。


大袈裟ではなく、世界最強決定戦を日本人同士で行うという、おそらく空前絶後の大事件なのであります。


リアル天下一武道会です。


2人共に対戦に対して口にしておりましたが、色々な利権が絡みまくり、実現不可能なんじゃないかと噂されてもいました。

それが本日、急転直下の大決戦決定です!

めちゃくちゃ感動しました🥺


ジャイアント馬場とアントニオ猪木のどっちが強いか?的な永遠に答えの出ないテーマが、世界にもうひとつ増えなくて良かったです。


天心選手が勝つか?

武尊選手が勝つか?

本当に分からない。


これから半年は格闘技界はお祭り騒ぎです😎