激寒

今日は寒かったですね〜。

いつも使っているスタジオならば、各スタジオに冷暖房がついているのですが。

本日のメインスタジオは各スタジオには空調が無いところでした。

低体温の僕は寒いんです。

外に出た瞬間に今日のヤバさを感じとった僕は、途中でドンキに寄って「ゲキアツ」というカイロを買いました。

そのおかげもあって、そのスタジオでも無事レッスン出来たのですが。


帰りの電車の中で、「ゲキアツ」の激熱ぶりに気付きました。

熱いのなんのって笑。


いかに外が寒かったか。

いかにそのスタジオが寒かったか。

いかに「ゲキアツ」が熱かったか。


12月にこの寒さは今年の冬は本格派ですね。

いよいよ電熱ベストの出番かも知れません。


身体を温めながら過ごしましょう😊