悩んでおります

本日、生徒さんから甘い物の差し入れをいただきました。

コーヒーと共に美味しくいただきました😊

 
さて、そんな私は悩んでおります。

年始に帰省するか?否か?

今月頭は九分九厘帰省するつもりでした。

しかし、ここにきての陽性者数の増加がありまして。

更に岸田首相の「旅行や帰省は慎重に」という言葉で帰省するのは難しいのかな?と思っておりました。


そんな最中、実家から連絡がありまして「帰ってくるの?」と。

「さて、どうしたもんですかねぇ。」と話をしていたのですが。

「年末ギリギリまで様子を見て、陽性者数が横這いだったらPCR検査をして陰性だったら帰省しようか?」という事になりました。


今月頭に制限が全解除され、忘年会も重なった事で、陽性者数が増加しているんですよね。

僕は飲みに行くのはもちろん、外食もしていないし、スタジオでもマスク生活なので大丈夫かな?と思うのですが。

難しい問題ですね〜🙄