年末休暇

本日から年末休暇の皆様が沢山いらっしゃるんですね。

僕は30日まで仕事があるので、まだまだ仕事モードでございます😎


実は先月末から微妙な胃もたれに悩まされておりました。

どなたかと話していると忘れてしまう位なのですが。

1人になるとムカムカきている事に気付くという。

身体の真ん中が不調というのは、どうしても絶好調にはなりにくいというのもありまして。

寝ても寝ても微妙だったので困っていたのですが。


一昨日すっかり良くなりました。

ググッと寒くなった事でゲキアツというカイロをお腹にセットした事がキッカケでした。

つまり、原因は「冷え」だったのではないか?と思います。

そこはそれ、低体温症ですし。

今年の冬は極寒ですし。

その影響だったのかも知れません。

疲れていた身体をしっかり休めた事もプラスに働いたのも確かだと思います。


いや〜、胃もたれがとれてスカッとしました。

元気一杯明日も頑張ります😊