2021年総括

いや〜皆様、本年も一年お疲れ様でした。

コロナの蔓延により、非常に閉塞感が強い一年でしたね。

最後2カ月で急速に陽性者数が減った事により、なんとなく溜飲が下がった感じもしますが。


僕の活動としましては、今年は「ストップ!振り込め詐欺」一択でした。

「ストップ!振り込め詐欺」を思い付いた時に、同時にロンブー亮さんにご参加いただく事を思い付きました。

そこからは亮さんにご参加頂く事だけを何度もイメージしながら、制作に勤しみました。

その結果、無事に亮さんにご参加頂きました「ストップ!振り込め詐欺」を全国配信出来て本当に良かったです。

非常に幸せな時間を過ごさせて頂きました。


来年は「ストップ!振り込め詐欺」の更なる売り込みが最優先課題になると思います。


いや、最優先課題は「健康」ですかね?


年末年始のゆっくり出来る時なので、健康第一で来年も頑張りましょう。

皆様良いお年をお迎えください😊