イジられる

元旦に2年ぶりに帰宅した直後のお話です。

母「ちょっと、あんた、痩せたんじゃない?」

父「だいーぶ、老けたね、覇気がない覇気が。」

母「大丈夫?病気なんじゃない?」  

僕「ほら、俺年末の格闘技の為に身体を絞ってたから(ボケる→ややウケ)。」
 
父「兄と比べてもお前の方がだいーぶ老けてる。」

母「栄養不足だよ。」

父「俺と比べても老けてる。」

僕「イジリ、止まらんな笑。」

と20分に渡り、壮大なイジリをされまして( ̄▽ ̄)


おそらく12月に胃の調子が良くなくて、食欲が落ちたのが原因かと思われます。

胃の調子が戻ったのがクリスマス。

脂っこいものを食べたくなったのが29日ですから。

やつれたっちゃー、やつれたんですが。


それにしても、2年ぶりの再会がこんな壮大な容姿イジリから始まると思ってなかったので笑いました。


でも、元旦から食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーしているので、急速に太っていっているかと。

元のウェイトに戻るまでは好きなだけ食べられるので、ラッキータイムを楽しみたいと思います😎