東京です

本日、終電で東京に戻って参りました。

2年ぶりの地元はとてもとても楽しかったです。

実家で食っちゃねーしてただけなんですけどね😎

コロナ禍で人類が学んだ事は、日常の一瞬一瞬は当たり前ではなく、有り難しなんだという事だと思います。

それを帰省のタイミングでひしひしと感じました。


人間とは忘れる生き物です。

しかし、この事だけは忘れてはイケナイと。
 

今回の年末年始の帰省した皆さんの数はコロナ前と同等に戻ったそうですね。  

僕を含めた帰省した人達は、Uターン後しっかり寝て健康を保つ事がひとつの義務になっていると思います。


ここ数日また陽性者数が増えてますもんね。

東京に戻った我々はこれ以上陽性者を増やさない様に気を付けないとならないですね。

ゆっくり寝て、明日からまた頑張りたいと思います😊