クラッシャーとモンスター

本日は雪が降りましたね〜。

予想以上にコンコン降りました〜。

皆様、明日の朝は転ばない様に注意をして下さいね。


さて、そんな大雪の中、ネット上に格闘技ファンが飛び上がる程のツーショットが挙がりました。

それが、K-1の3階級王者武尊選手と世界最強のボクシング王者井上尚弥選手のツーショット。

K-1のナチュラル・ボーン・クラッシャーとボクシング界のモンスターのツーショットは激アツです!


格闘技ファンなら、このツーショットで何〜杯でも飯が食えます( ̄▽ ̄)


どうやら武尊選手が6月に対戦が予定されている那須川天心選手対策として、井上尚弥選手の元に出稽古に行ったっぽいんですよね〜。

このスパーリングの模様、1ラウンドだけでもアップされないかな〜と期待しております。


天心用の速さ対策なのは間違いないんですよね〜。

K-1の象徴と日本ボクシング界史上最強の男とのマッチアップなんてサイコーです!


極寒な日本に激アツな話題をありがとうございました😊