誕生日プレゼント

本日、私、誕生日プレゼントをいただきました。

僕と古いお付き合いになる一番弟子的立ち位置の方から。

毎年お気遣いをいただき非常にありがたいのですが。


僕の誕生日は5月6日であります( ̄▽ ̄)


8ヶ月遅れという笑。

いや、今年の分の前取りなのかな?


いつも多忙な方なので、気にかけながらここまできてしまったのかなと思います。


いくつになっても誕生日を覚えていてもらえる事は嬉しいものです。

誕生日プレゼントをいただける事も嬉しい事です。


コムサマニアの方なので、毎年コムサ関連のグッズが増えていきます。

僕が身に付ける物のオシャレ部門はコムサのグッズで成り立っております😎