音イジリの行

昨晩欲しかったCDを手に入れました。

1988年のHelloweenの「Pumpkins Fly Tour」の模様でした。

嬉々として帰宅後ウォークマンに入れて聴くと、ちょーっと音なりが遠いんです。

ちょーっと音がボワボワするんです。

決して悪い音では無い(特にマイケルキスクは絶好調)。

でも大きく化ける可能性がある音であるなと。


15曲全曲をDropboxにアップして、Cubasisに取り込んで、自分好みの音に仕上げました😎

ミドルを絞って、ハイをカットして、コンプで潰して、全体の音圧を上げました。

素ん晴らしく僕好みの音源に仕上がりました。

これからしばらくはお耳のお供です😆

マイケルキスクも最高です🎤

とても有意義な時間でした😊