カーテン洗いました

「そういえば、ウチのカーテンはいつ洗ったんだっけ?」 

そんな事をフと思いまして。

カーテンを洗いました。

カーテンレールにかけるフックの部分を髪の毛を縛るゴムで束ねて洗うと良いと聞いた事がありまして。

ゴムで束ねて洗いました。

上手く行きましたぜ😎

洗った後はそのままカーテンレールにかけると、乾燥の対策にもなるという事だったのですが。

あっという間に乾いてしまいました( ̄▽ ̄)

今晩も加湿器が稼働しそうです。

暖房をバンバンかけていると乾燥も半端ないです。

冬は乾燥対策が難しいですね。


久々にカーテンを洗ったおかげで、夜の部屋が明るくなった気がします。

よきかな、よきかな😊