積み重ね

本日はレッスンの合間に初めて行う資料作りを頑張りました。

客観的に見れば大した事じゃないんですが。

自分としては大きな一歩でした。


何かを始めるには結構なパワーが必要になりますね。


たっぷり睡眠を摂って。

ある程度頭で文章を構成して。

実際に書くという。

いざ書き始めてしまえば20分位の作業です。


でも朝イチからハードなスケジュールだった昨日では行えませんでした。

一昨日は頑張れました。

昨日はキツかった。

やれる日もあればやれない日もあります。


そもそも時間外労働ですし( ̄▽ ̄)


本日も小さな積み重ねを行いました。

でも小さい積み重ねでしか辿り着けない未知の未来があるのも確かです。


明日は確定申告という年に一度の大人の数学を頑張ります😎