トラッキングされない様に要求

最近SNSを使用してると、やたらと自分が興味のある広告に表示を切り替えるか?どうするか?が出てきますよね。

僕はアトランダムな広告の方が良いので「要求しない」をクリックしているのですが。

僕のスマホでは最初にインスタで「要求する」「要求しない」が表示されたんですね(インスタは名前も写真も使わず、フォロワーもゼロでただただ見るだけ専用でやっております)。


そしたらですね「手軽に美味しい絶品レシピ」的なモノばかりが表示される様になってですね( ̄▽ ̄)


でも、やっぱりそんなんが好きみたいで、そういう広告が表示されてもついつい見入ってしまうんですね。

「美味そ〜」とか言いながら。

どうせ作らないくせにね( ̄▽ ̄)


となると、他のSNSも「要求する」をクリックすれば良かったのかも?と思います。

要求する、しないが混在してるから良いのかな?

そんな事を感じる平和な1日でした😊