祝!すべらない話

本日「人志松本のすべらない話」のオンエアがありました。

すべらない話にロンドンブーツ1号2号 田村亮 さんがご出演されました。


やっぱり1度仕事でご一緒させていただいたタレントさんの活動には注目しますね😎

改めてキルビルズの「ストップ!振り込め詐欺」に、亮さん程の超一流芸能人の方にご参加いただけたなぁと思います。

改めて全ての関係者の皆様に感謝しております。


僕は貪欲なので、また亮さんとお仕事をさせていただきたいと思っております。


今回のすべらない話には、一時期連続でお世話になった劇団ひとりさんも出演なさっておりました。


近くて遠い、遠くて近いテレビの世界。

やっぱり華やかでキラキラしています。

今年は積極的にアプローチしていきたいと思います😊