突然の訃報

本日21:00過ぎに突然の訃報が入りました。

元スルースキルズのサブリーダーの竹田由佳(旧姓 大森由佳)が2022年1月7日に病気の為に亡くなりました。

あまりに突然の訃報で、ただただ驚くばかりで、まだ全然この事実を受け入れられません。

旦那様がプロレスラーの竹田誠志選手な事もあり、Yahoo!ニュースにもなっておりました。

ご遺族のご意向でこのタイミングでの発表となったそうです。

僕にも先程関係者から連絡がありました。


年齢もまだまだ全然若く、グループが解散してからは、結婚、出産と、第二の人生を歩み出して、今月の頭まで普通にツイートしていました。


本当に突然の出来事だったんだと思います。


ゆかも(竹田由佳のニックネームです)はスルースキルズ結成時の初期メンバーでした。

僕にとってスルースキルズは特別なアイドルグループです。

スルスキは僕が初めて楽曲提供をしたアーティストでした。

彼女達との4年半は非常に濃いモノでした。

彼女達を知ってもらう為に人生を賭けて曲作りをしました。

一緒に戦い、一緒に成長し、一緒に喜び、一緒に涙しました。


解散後も彼女達が僕の人生にとって特別な存在である事は変わりません。


それがこんな予想もしない形で訃報を聞くなんて悲しすぎます。


僕達は明るく楽しく生きるだけで、誰かの力になっているんだという事を改めて感じました。


今はただゆかもが安らかに眠る事を祈るばかりです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。