合間の頑張り

本日もですねぇ、結構ハードな1日でした。

しかも、そのハードなスケジュールの移動中に月初恒例の資料作成をしておりました。

やれるとこまでやってみようと思って始めたのですが。

帰宅後も少し頑張ったところ、どうにかこうにか終える事が出来ました😎

今年から大手の企業への請求書がデジタルになったんですよね〜。

そして、確定申告に必要な源泉徴収報告書にも請求が必要になったんです。

初めてやる事はめんどいですね〜( ̄▽ ̄)


本日も最初にデジタル請求書を作っていたのですが。

移動中にやると電波がこんがらがるらしく。

ちゃんとデータの読み込みが出来なくなったりするんですね。

最初こそ四苦八苦しましたが。

その後は毎月行っている資料作成なのでサクサク進みました。


今日も1日頑張りました。

甘いモノをいただきます〜😊