速度変更

僕は音オタクであります。

休みの日は自らの機材を開いて音イジリをしております。

今日もそんな事をしておりまして。

YouTubeからダウンロードした楽曲の速度を変えたくて、あれやこれやトライしたのですが。

楽曲の音程をイジッたり、音のバランスをイジッたり、リマスタリングをしたり出来るのに、曲の速度を変えるのが厄介なんです。

自ら作った楽曲は速度も音程も動かすのはちょちょいであります。

他の人が作った楽曲でも速度以外はちょちょいなんです。


しかし、速度変更した楽曲を書き出すとなると、これが大変でして。

ありとあらゆるアプリで試したのですが。

ちょうど良いアプリが無いんですよね〜。


2周、3周したのですが、やっぱり上手くいきませんでした。

あとはめちゃくちゃめんどくさいやり方を残すばかりなのですが、それはまた次の機会に行いたいと思います。

休みの日に疲れるという( ̄▽ ̄)