2つの先送り

本日、帰宅後2つの事務作業を行おうと思っておりました。

2つ共初めての事であり、パワーを必要とする事でした。

「まったりしちゃう前にやってしまおう」とお尻に根が生える前に行動に移しました。

ひとつは資料不足で区役所でしか発行されず。

ひとつは月〜金でしか受付をしておらず。

2つ共月曜に持ち越しという事になりました。


力が余っていたので、もうひとつ作業をしようとしたら、コレは2月半ばにならないと資料が揃わないという事で。


本日はお役御免となりました( ̄▽ ̄)


あったまつかいますね〜。


全然進んでないのに、以上に疲れた感じがします。

こんな日もありますね。

皆様本日も1日お疲れ様でした😊