常温

この時期僕が好んで飲むのはホットであります。

僕が偏って飲むのがこのミルクティーです。

しかし、このミルクティーのホットが無いんです。

ホットで味が最も近いのが、クラフトボスのロイヤルミルクティーです。

しかしまた、このミルクティーのホットがなかなか売ってないんです。


池袋ではローソンならば、クラフトボスのロイヤルミルクティーのホットが売っている事が分かりました😎

でも川口のローソンには無かったりするんですよね〜。


見付からない時の妥協案としては、午後ティーのロイヤルミルクティーにするか、クラフトボスのミルクティーを常温で持っていくか。

これまた常温は売ってないんですよね〜( ̄▽ ̄)

コールドになっちゃうんです。


コールドは身体が冷え冷えになっちゃうんです。


今年の様な寒い冬は悩ましいです〜。