ギガファイル便

突然、我が家のパソコンからDropboxへのアクセスが出来なくなりました。

音源を送るにも、映像を送るにも非常に便利なDropbox。

いざ、使えなくなると非常に困ります。

色々なブラウザを介してアクセスを試みてみましたが、残念ながらアクセスは叶いませんでした。

いよいよDropboxにアップロードしたかった音源をUSBに入れて持って行って、事務所のパソコンを借りてアクセスするしかないか、と思っておりました。


そこでフと思い付いたのがギガファイル便でした。

「Dropboxにアクセス出来なくても、ギガファイル便にはアクセス出来るかも」という一縷の望みを持ちました。

そしてアクセスしたところ、なんと!無事アクセス出来るではないですか!?

無事に自らのYahooアドレスにギガファイル便を送り、ダウンロード出来ました。

めでたしめでたしでした😊