巻き

おそらくですが、現在のドラマは相当巻きで進んでいるみたいですね。

コロナ禍になり、濃厚接触者になれば14日間は隔離生活になっていた訳で(今年になって7日間になりましたが)。

これまたおそらくはギリギリで進んでいたドラマ撮影ならば、1人コロナ関係に巻き込まれれば2週間は撮影が出来ない訳で。


それを教訓にした事で、だい〜ぶ巻きで撮影したモノを放映している様です。

半年位前から、番宣でバラエティ番組に出演する役者さんが、物語と全然繋がらない髪型をしているので「話の途中で髪型が変わる設定なのかな?」と思っていたのですが。

純粋にスケジュールを前倒しにしているんですね。


何事もスケジュールを前倒しして行えるのは良い事です。


映画界は撮影は通常公開の1年前、どれだけ遅くても半年前には終えているそうです。

映画界の良いところを活かしているんですね。


そんなところを見てしまうのも、楽しみ方のひとつなのかも知れないですね〜😊