最高に気持ち良い瞬間

生徒さんがお知り合いと

「日常の中で最も気持ち良い瞬間は、YouTubeを見ながら寝落ちする瞬間」

という話になったという事を聞きました。


確かにその通りだと思います😎


僕はそれと同じ位に気持ち良いのが、たっぷり睡眠を摂った後に、自分のウォークマンでメタルを聴く事です。

十分に睡眠を摂った後というのがポイントです。

やっぱり体調が良い方が気持ち良いです。

そして、僕のウォークマンの80%は自分で好きなバランスにイジり直したメタルの楽曲が入っておりまして。

残り20%は発売時に僕の好きなバランスのメタルが入っております。

つまり、ウォークマンの中は100%好きなバランスのメタルの曲が入っているんです。

その楽曲達を好きなアンプで再生して。

好きなイヤフォンで聴くというのが、僕の中で最高の贅沢であります。


そして日常で最も気持ち良い瞬間であります。


やっぱり僕はメタラーなんだなと実感した限りでありました😊