予定以上の結果

本日は頑張りましたー。

レッスンの合間を縫って、苦手な事務作業を進めました〜。

予定以上の結果です。

だいぶ長い距離を進められました😎

先週、前祝いのCDを8枚も買ってしまったので、今週はこれくらいやらないと辻褄が合わないので丁度良いんです。

ポイントは乗って作業をした次の日、つまり明日です。

今日どれだけ頑張っても明日もやる事。

どれだけ小さくても良いのでひとつは必ずやる事です。

これをやらないと、今日ダイエットを始めようとして急激に食事制限をしたのに、明日めちゃくちゃ食べちゃう的な( ̄▽ ̄)

明後日も「ま、いっか」と言ってめちゃくちゃ食べちゃうという。

明日どれだけ心にリバウンドがあっても、ちょっとだけは進む。

これが重要だと思います。


人間って不思議ですよね。

「継続」という能力を持つのは人間だけなのに、その人間が「継続」が難しいという。

僕は明日も人間らしからず生きようと思います😊